幸せにつながる撮影日まで♪


今回、記念写真の撮影を延期せざるおえない状況もあり、営業再開に伴い、撮影されるご家族様から、

「お宮参りの撮影時期を逃してしまったのですが、いつがよいですか?」

などのご質問も頂きます。

お宮参りは生後一か月頃とありますが、当館ではこれま通り、お母様と赤ちゃんの体調を優先に考え、ご両家のお父様お母様のご都合も合わせ、ご希望のお日にちを調整し、撮影を承っております。

ママも赤ちゃんも、心身ともに少し落ち着いたかなという、生後3か月頃~に撮影される方もいらっしゃいます。

『お宮参り等身大』はおすすめです

今回のような新型コロナウイルスやインフルエンザ流行など、様々な影響を思うと、撮影することすら少し身構えてしまいがちですが、できるときに無理なくでよいと思います。

撮影日が来るまでの日々の日常や、撮影当日のご家族皆様が集まれた時間など、一つ一つを大切に思うことが、ママ自身にも、産まれてきてくれた赤ちゃんも、ご家族みんなの幸せにつながると思います。

こんなに大きくなりました♡

当館の『等身大フォト』って、そんな想いもそのまま等身大で残したいという思いもあるんです。

こうして、家族の想い出の写真が増えていくことって、優しいなぁ。

百面相な赤ちゃんの色々が、たまらなく愛おしいです♡

撮影のご相談はもちろん、子育ての悩みもなにかしら力になれるとおもいます。

皆様の日々が、少しでも多くの笑顔と笑い声で包まれますように。

#等身大フォト

登校前にゴミ出ししてくれる長男の後姿は、もう頼もしくて、母キュン♡

「いってらっしゃい!今日も思いきり楽しんで!」

「へ~い」

こんな朝が、やっぱりうれしいです。

スタジオへ行くときには、分散登校の長女はまだ、布団の中でした(笑)

『お宮参り等身大』


『お誕生日記念写真』

『赤ちゃん等身大台紙』

『ニューボーンフォト』

『ことふく』

*七五三『ことふく』

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式


お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416…営業時間外は伝言をお願いします土下座
定休日不定休
顔郵便マーク荒田・鹿児島税務署近く

コメントを残す