赤ちゃん等身大フォトの撮影タイミング


当館の等身大フォトは、基本的には肌ん坊での撮影をおススメしていますが、立っちできた記念や、1歳2歳の記念も大歓迎です♪

#安産

ニューボーン等身大は神秘的で、撮影時間もとても神聖な気持ちです。

#ニューボーン等身大

お宮参り、100日、まだ寝返りをしない頃の等身大は、むにむにぷくぷくが、たまりません♡

全てが愛おしく、大切で幸せいっぱいです。

スタジオ中に、幸せと優しさとなんともいえない幸福感が漂っています。

#お宮参り等身大

#100日等身大

#ハーフバースデー

ハーフバースデーの頃は、表情が豊かになり、またこの時期にしかみれない笑顔や動きがあります。

ちっちゃい前歯がはえていたり。

みけんのしわが可愛いかったり。

手の動きも一つ一つが大切に想います。

11ヶ月頃や1歳を迎えての、初めて立っちできたあの『がに股』の可愛らしさは、この時期しかありません!

立っちできて嬉しいのあの笑顔もキュートです。

2歳にもなると、もう動きの全部が大好き!

大切なお子様の成長がまるごとつまった等身大台紙。

撮影のタイミングは、 は1年に何回もあります(笑)

#誕生日

今年も桜に心癒される時間がたくさん持てました。

好きな場所もふえました♪

蕾が一気に開花して、青空が広がる休日に、子ども達と一緒に見れた桜が、本当に幸せだなぁと、なんだかしみじみ♡

#桜


『お誕生日記念写真』

『赤ちゃん等身大台紙』

『ニューボーンフォト』

『ことふく』

■ご予約お問い合わせはこちら■

インターネットからのご予約も受付中♪ (ネットからのご予約は90日前から7日前までのご予約となります) →*ネット予約*

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINE

LINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
℡*
土下座


お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
TEL(代表) 099-298-3416…営業時間外は伝言をお願いします

コメントを残す