サービス詳細紹介

ニューボーンフォトのご案内

  • LINEで送る

DSC_3335生後10日前後の赤ちゃんを撮影する『ニューボーンフォト』の写真室ペーパームーンオリジナル商品が完成いたしました♪

ニューボーンフォト撮影はご自宅や、ご出産された病院などでの出張撮影となりますので、スタジオまでお越しになるご負担はございません。

撮影したお写真は、見開き3面の台紙に7カットほどがデザインされます。

写真室ペーパームーンでは何よりも、赤ちゃんの安全を第一に優先しておりますので、無理なポーズでの撮影は行っておりません。

過剰な衣装などはございませんが、はだかん坊での撮影で、静かに赤ちゃんの様子を見ながら撮影を進めてまいりますので、ご安心下さい。

撮影小物等はこちらからお持ちしますが、一緒に撮りたい大切な物がございましたら、ご遠慮なくお伝え下さい。

生後10日前後の撮影ですので、ママの体調も心配です。

ご無理のない範囲で、神聖な愛おしい時を、残していきたいです。

*ニューボーンフォトセット*

・ニューボーンフォト撮影

・見開き3面台紙 A5仕上げ 1冊

・鹿児島市荒田周辺出張無料※遠方の方は別途交通費

¥35.000-(税抜き)

『七五三、七草前撮り』受け付け中!

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座
定休日不定休
顔郵便マーク荒田・鹿児島税務署近く

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。