サービス詳細紹介

「赤ちゃんの等身大フォト」専用webサイト♪

  • LINEで送る

 

 

ASUKABOOKさんのホームページの、子どもの成長記録の第一歩として、ありのまま、等身大のままの姿を写真に残しておく、
「赤ちゃんの等身大フォト」専用webサイト。

 

↑こちらに、写真室ペーパームーンもご紹介させて頂いています♪

全国の写真館さんの写真も、とっても可愛いです!

見ているだけで、ニヤニヤしてしまいます♡

この可愛い幸せいっぱいの『赤ちゃん等身大』台紙が広がっていくと、とても嬉しいです!

当館では随時、撮影ご予約中ですので、気になっている方はぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

*写真室ペーパームーン紹介*

 

ペーパームーンオリジナル赤ちゃん等身大台紙セット

felt_030赤ちゃん等身大台紙・・・腕の中に抱いた赤ちゃんの、ムニムニプクプクした愛しい幸せな感覚を、そのときの等身大として写真に残せます。開いたその写真の迫力に、感動も大きいですよ。

 


felt_030お宮参り等身大台紙
・・・ほぼ等身大にしたお宮参りの赤ちゃんと、ご家族集合写真を、一冊にまとめた仕上がりです。

felt_030ニューボーンフォト・・・産後4日~10日前後までの新生児撮影です。病院やご自宅での出張撮影ですのでで、産後ママの負担がありません。


felt_031ベビーパスポート
・・・
お宮参り百日祝い撮影にお越し頂いた方のみ購入できる特別パス。
一歳までの大切な成長を、一年間何度でも記録していけるパスポート!

※里帰りパス登場!・・・里帰り中にお越し頂いた方は、お子様が三歳になるまで有効です。

 

th7A39BSA2ペット等身大台紙・・・大切な家族の一員でもあるペットの、ほぼ等身大で残せる写真集です。

 

 

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416…営業時間外は伝言をお願いします土下座

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。