ペーパームーン物語

卒業卒園記念アルバムの撮影に

  • LINEで送る

昨日は南国とはいえ、鹿児島も思ってた以上の積雪でした。

何もかも休日だったら、みんな雪遊びな一日になっていたのに。

通勤ラッシュは大混乱

道のあちこちに、立ち往生して置いてけぼりの車が(笑)

今朝まで山間部は雪が残っていました。

さて、来月はもう卒業卒園シーズンです。

昨年から行事等は中止だったり、感染拡大防止対策の中での開催だったり、

いろんな思いが混ざっていますが、

ひとつひとつの時間が、当り前じゃなく、大切なものだと改めて感じることもできました。

アルバム編集は、そのすべてをいちから見直して物語を完成させます。

一年間、もしくは三年間かかわってきた子どもたちを想うと、いつも胸が熱くなります。

このアルバムの中で輝き続ける想い出が、大人になって何らかの力になってくれたらとも思います。

いやなことも嬉しいことも全部まとめて。

そんな物語を作り上げるための撮影に、全部付箋を貼っときたい!

残り少ない学校、園生活を、みんな大事に、そして思いっきり楽しんでほしいなぁ♪

 

 

現場に向かいたいのに、前が見えず停車。

こんな雪世界、カゴシマ人はテンションは上がるので、極寒でも外に出てでも写真を撮りたいのです♪

チェーンは必須だぁぁ。

 

『お宮参り等身大』

『お誕生日記念写真』

『赤ちゃん等身大台紙』

『ニューボーンフォト』

『ことふく』

*七五三『ことふく』

■ご予約お問い合わせはこちら■

インターネットからのご予約も受付中♪ (ネットからのご予約は90日前から7日前までのご予約となります) →*ネット予約*

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416…営業時間外は伝言をお願いします土下座
定休日不定休
顔郵便マーク荒田・鹿児島税務署近く

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。