ニューボーンフォト

撮影中のおはなし♪

  • LINEで送る

最初にあったのは、産まれて4日目でした。

2年半

そんな赤ちゃんだった女の子が、お姉ちゃんになって再会。

最初、ご自宅にお邪魔させていただいた時は、ちょっぴり警戒モードだったけど、

しっかりお姉ちゃんぶりをみせてくれました。

等身大撮影のお手伝いもいっぱいしてくれました!

 

写真を、等身大にするための様々を、測るところもしっかり見られてて(笑)、自分よりまだ小さい小さい弟のサイズを測ってくれました♪

こんな瞬間の家族写真

きっと、女の子にも弟にも、撮影中ずっと見守っていてくれたおばあ様にも、家族皆様にとって、素敵な想い出になると思っています。

自分のお気に入りのくまちゃんももってきてくれて、写真撮ってっと♡

そうそう、撮影中弟くんが来ている服も、タンスから探し出して衣装チェンジしてくれたのですよ♪

ボタン付けはママがお手伝い(笑)

最後はいつの間にか眠ってしまいました♡

たくさんたくさん、お手伝いしてくれてありがとう!

撮影中の優しい時間、残していきたいな

 

 

大晦日のこと

毎年作る我が家のおせち料理は、好きなものだけ作ります。

一昨年から、煮しめと昆布巻きは、長女から息子の担当に♪

足元から冷える台所で、朝から嬉しいのは母だけ(笑)

そんな年越し前でしたチャンチャン

 

『お宮参り等身大』

『お誕生日記念写真』

『赤ちゃん等身大台紙』

『ニューボーンフォト』

『ことふく』

*七五三『ことふく』

■ご予約お問い合わせはこちら■

インターネットからのご予約も受付中♪ (ネットからのご予約は90日前から7日前までのご予約となります) →*ネット予約*

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416…営業時間外は伝言をお願いします土下座
定休日不定休
顔郵便マーク荒田・鹿児島税務署近く

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。