ペーパームーン物語

七五三・七草の前撮り♪

  • LINEで送る

今年も、七五三の前撮りのお問い合わせも頂き、とても嬉しいです。

夏休みを利用しての前撮りが、ゆっくり落ち着いていて、お子様への負担も少なくなるので、お勧めしています。

当館は、お一人お一人を大切に撮影してまいりますので、1日に2名様限定とさせて頂いています。

ですので、ご希望のお日にちがございましたら、早めの予約をお願い致します。

レンタル衣装や、着付けなどもご紹介させていただきますので、まずはお気軽にお問合せ下さい。

 

神社などでの野外撮影も承りますので、ご相談ください♪

 

その子らしい一冊におまとめできる、『ナチュラル』『えほんbook』のほかに、ワンランク上の写真仕上がりの『ことふく』も人気です。

ご予算に応じてお選びいただけますので、ご安心下さい。

 

今年も元気いっぱいな子供たちに会えること、楽しみにしています♪

『ナチュラル』

『ことふく』

『えほんbook』

 

卒園アルバムの撮影で幼稚園へ行くと、小さな子供たちがわらわら集まります。

ハーレム状態でデレデレしてしまい、幸せに浸ってしまいます。

帰りたくないなぁ

このまま子どもたちに囲まれていたいなぁ~なんて、最高の撮影時間を頂いてます。

今日もたくさんの幸せ頂きました。

ありがとうございました。

 


『お宮参り等身大』

『お誕生日記念写真』

『赤ちゃん等身大台紙』

『ニューボーンフォト』

『ことふく』

*七五三『ことふく』

■ご予約お問い合わせはこちら■

インターネットからのご予約も受付中♪ (ネットからのご予約は90日前から7日前までのご予約となります) →*ネット予約*

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416…営業時間外は伝言をお願いします土下座
定休日不定休
顔郵便マーク荒田・鹿児島税務署近く

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。