お客様の声

こんなに大きくなったよ物語1

  • LINEで送る

こんっなに可愛い写真が届きました!

長男くんのときにはまだこの等身大写真がなくて、次男くんから

始まった等身大の記録写真♡

撮影時に、お兄ちゃんも一緒に来て撮影のお手伝いをしてくれたんだよっていうのを残したくて、この子たちらしい兄妹での1カットを、中にデザインしています😊

なんだか、可愛い赤ちゃんの面影がまだある妹ちゃんは、お兄ちゃんたちが大好きで、お兄ちゃんたちも妹ちゃんが大大だ~い好き!

それが分かる家族の風景が、毎回癒しの時間です♡

弟くんが、お兄ちゃんと初めてお部屋に入ってきた日はまだこんなちいさな赤ちゃん。

この時から、お兄ちゃんはしっかり、撮影のお手伝いしてくれてたんだよ~

あ、ここだけの話、途中からはもう、遊んでたってけな(笑)

確か、帰りはアイスクリームか、マックじゃなかったかしら(笑)

等身大台紙にデザインする写真枚数は、その子らしさを最大限表現したいので、限られていますが、写真はたっくさん撮ります。

見返しながら、撮影日の想い出がよみがえって、実家のばあちゃん気分、嬉しくて涙が出ます(笑)

あ~本当にありがとうございます。

#赤ちゃん等身大フォト

まぶしい夕日が窓から入ってきて、だるくてきついなぁと重かったからだが、シャキッとなった夕方。

早めの夕ご飯を済ませて、子どもたちと何回目かの蛍鑑賞へ。

杉林の中で、たくさんの光がとても幻想的で、心も元気いっぱいになりました。

もうしばらくは、夜のお楽しみがつづくなぁ♪


『お宮参り等身大』


『お誕生日記念写真』

『赤ちゃん等身大台紙』

『ニューボーンフォト』

『ことふく』

*七五三『ことふく』

■ご予約お問い合わせはこちら■

インターネットからのご予約も受付中♪ (ネットからのご予約は90日前から7日前までのご予約となります) →*ネット予約*

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式


お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416…営業時間外は伝言をお願いします土下座
定休日不定休
顔郵便マーク荒田・鹿児島税務署近く

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。