ニューボーンフォト

等身大フォト撮影会in沖縄終了♪ ありがとうございました!

  • LINEで送る

沖縄での等身大フォト撮影会に来てくれた11ヶ月の女の子。

つかまり立ちをするかしないか、の成長時期♡

ママが撮影前日に見つけたお洋服。

ちょっと早いけど、今しか撮れないから、と、一歳の記念として撮影会へご参加頂きました♪

一目ぼれしたこのお洋服を着せて、来月、一歳誕生日会をするそうです。

話す沖縄のイントネーションが心地よい撮影時間でした。

沖縄のママたちも、パワフルで一緒にいるだけで元気いっぱいになれる、そんな撮影会でした。

撮影会へご参加いただいた方、ママスペースビーのスタッフの笑顔、本当にありがとうございました!

沖縄に、等身大フォトが届くまで、お楽しみにお待ち下さい♡

沖縄といったら、やはり蒼い海。

泳いでいました~

一緒に海に入りたかった(笑)

おじいがいっぱい説明してくれてるんだけど、半分分かるような分からないようなウチナー口。

そうそう!こんなのが楽しい♪

私はこの沖縄の時間を等身大でまるごと持って帰ってきました♪

 

『ニューボーン等身大』

『赤ちゃん等身大台紙』

七五三前撮り受付中『ことふく』

■ご予約お問い合わせはこちら■

インターネットからのご予約も受付中♪ (ネットからのご予約は90日前から7日前までのご予約となります) →*ネット予約*

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416…営業時間外は伝言をお願いします土下座

 

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。