Q&A

七五三の記念撮影は、写真室ペーパームーンで出来ますか?

  • LINEで送る

Q:七五三の記念撮影をまだしていなくて、写真館を探していました。写真室ペーパームーンさんで撮影できますか?

A:七五三おめでとうございます。子どもの成長は本当に嬉しいです。大切な記念写真のお問い合わせありがとうございます。

別館写真室ペーパームーンでも、本館オリエンタルスタジオでも撮影しております。

別館写真室ペーパームーンは、荒田の静かな住宅街にあります、一部屋の小さなスタジオで、お家に入るかのようですので、緊張もすぐにほぐれると思います。近くの荒田八幡宮でのロケ撮影も行っております。

郡山の山の中にある本館オリエンタルスタジオは、広い館内で、のびのびとした撮影が出来ます。

ご家族集合写真撮影を、外で予定していて、雨天だった場合でも、広い館内ですので撮影が可能です。

近くの花尾神社でのロケ撮影や、スタジオ周辺も緑が沢山ですので、ちょっと館内で緊張してしまったり、ぐずってしまったら、外に出てのロケ撮影も可能です。

撮影したお写真のお仕上げ方も、お客様に合わせたスタイルをご用意いたしますので、ご安心してお越しください。

 

『ことふく』

『えほんbook』

『ナチュラル』

 

  • LINEで送る

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。