ペーパームーン物語

只今開催中の『写真展~ちいさなお手て編~』

  • LINEで送る

只今開催中の『写真展~ちいさなお手て編~は、来週水曜日5月31日までとなっています。

子どもとつないだ手の大きさを実感する度に、この、赤ちゃんの小さなお手てと、我が子らの赤ちゃんだった頃の記憶が重なり、くすぐったい気持ちにもなります。

パンの出てくる可愛い絵本と一緒に、写真室ペーパームーンの『えほんbook』『赤ちゃん等身大』などの見本も置かせて頂いていますので、この機会にぜひお手に取ってご覧下さい♪

カフェスペース内での展示となっていますので、ゆっくりパンを食べながらご観覧頂けたらと思います。

お腹すいた、、、。

 

風が吹くたびに、玄関の鐘がリンリン素敵な合奏。

自然の生音を聴きながら、心地よい気分で編集のお仕事。

昨日遠足だったこどもたち。

ちょうど、『口内炎』ができていた息子は、大好きなハンバーグが痛くて食べれなかったと、目に涙をためながら話ししてきた姿を思い出し笑い中。

かわいいやつめ♡

 

※只今『写真室ペーパームーン写真展』開催中です♪

*七五三、七草祝いの前撮りご予約開始* ※夏休みなどの前撮りがおススメです。

『赤ちゃん等身大台紙』も撮影随時受付中♪

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座

 

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。