ペーパームーン物語

受賞のご報告!

  • LINEで送る

この度、赤ちゃん等身大のフォトアワード2017で、当館の『お宮参り等身大台紙』が入賞致しました。

オリエンタルスタジオが大切にしてきている日本の文化のひとつ、お宮参りでの受賞ということもあり、日本のみならず、世界へ広がっていけたら素敵だなとも思っています。

こうして、オリエンタルスタジオ、写真室ペーパームーンを選んで撮影へ来て頂いた皆様、これから出会える皆様、ASUKABOOKの皆様、本当にありがとうございます。

これからも、写真館として、親として、信念を持ち、日々精進していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

受賞のコメントも書かせて頂きましたので、ご一読いただけると嬉しいです。

ほか、受賞された写真館も魅力いっぱいです!

『ASUKABOOK等身大フォトアワード結果発表』←クリックして下さい

 

鹿児島空港でも、お見送りの方が、たくさん!

『涙あり、笑いあり』の言葉通り、たくさんの物語が繰り広げられていました。

見ていて勝手にもらい泣きまでしてしまう、今日この頃。

今年も寂しい別れがありましたが、どこかでまた会える事を期待して、新しい年度をむかえたいです!

 

 

『入園入学記念写真』

『赤ちゃん等身大台紙』撮影随時受付中

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。