ペーパームーン物語

ほかほかぬくぬく赤ちゃん等身大

  • LINEで送る

赤ちゃん子どもって、とてもあたたかいです!

体温が高くて、はだかん坊でも、抱っこするとほかほかぬくぬくでやわらかくて離れたくなくなります。

そこにニコニコ笑顔を見せてくれるから、もう最高に幸せな気持ちになります。

見ていたい!気持ちと、この瞬間を残したい!という気持ちが合体して夢中で撮影。

たまに、どんな格好で撮影していたのか不思議になるくらい、首や腰が変な感じに痛くて笑いが出ます。

赤ちゃんが笑うと、ママもパパも嬉しそうで、そこにいるみんなが幸せな時間を持てているのかな。

赤ちゃん等身大台紙には、そんな色んな出来事も背景にあります。

また、あたたかい気持ちをありがとうございました!

今日も、とっても寒い朝でしたーー!

スタジオ周辺は真っ白。

朝日がさして霜が溶けて、素敵な光景に出会えたので、今日はさらに元気な一日のスタートでした。

そうそう、夕べ子ども達が食べたみかんの皮を、ポストの上に置いていたら、凍っていました(笑)!

大興奮な長男。

今日も何か置くらしい、、、。

なんだろう、、、ほんとになんだろう、、、。。

 

 

只今、入園入学記念写真撮影受付中!

『赤ちゃん等身大台紙』も撮影随時受付中♪

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。