ペーパームーン物語

入園入学の記念写真

  • LINEで送る

もうすぐ、卒業入学シーズンです。

本当に本当に、月日がたつのは早いなと感じます。

毎日が一生懸命で、ゆっくり1日の事を振り返る余裕もなかった時期もあったなぁなどと、センチメンタルに。

心も、たくさんの想いが数え切れないほど積み重なって、写真を見返した時、一番に見たいのは我が子の成長記録で、楽しい笑顔だったりします。

卒業式や入学式で集合写真は撮るかと思いますが、お友達やご兄弟との記念写真も素敵です♪

スポーツ少年団の仲間や、転校してしまう親友、ちょっと遠く離れたいとこなど。

2年前、半成人式の記念写真を撮った2人が、今年、中学入学の記念に同じポーズで、ぶかぶかの新品制服姿で撮りたいそうです。

楽しみです!

撮影したお写真は、お手紙を添えられる『タイムカプセル』におしあげするのもおすすめです。

 

最近の朝の空、夕方の空、とっても楽しいです!

なんてキレイな空なんだー!

と、子ども達もスマホを交代交代持ちながら写真をたくさん撮っていました。

 

只今、入園入学記念写真撮影受付中!

『赤ちゃん等身大台紙』撮影随時受付中

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。