かごしまママカメラ部

かごしまママカメラ部一日体験終了~

  • LINEで送る

DSC_9643

かごしまママカメラ部一日体験では、我が子の成長記録を可愛く残したいと、ママたちとても熱心でした。

今回は、夏休みという事で、午前の部午後の部共にお子様がいっぱいでしたので、ツキトネコのシェアスペースで講座を進めました。

子ども達は、写真室ペーパームーンで自由に遊んでいてもらい、ママ達はお勉強お勉強。DSC_9641

赤ちゃんも一緒に机にむかう姿が、なんだか幸せだなぁとも思いました。

撮った写真が、「今までとぜんぜん違う!」「可愛く撮れる~嬉しいです!」

と、ママたちが嬉しそうでした。

こうして、かごしまママカメラ部に参加して下さったママたちは、もうカメラのオートモードは使わなくなります。むふふ。DSC_9600

カメラ講座終了後は、からみゆかさんの『コカリナ』の演奏をお聞き頂きました。

子ども達も、小さな木の笛の音に、惹きこまれていました。

忙しい夏休み中の、少しのリラックスタイム。になったかな。

夏祭りや海川キャンプ!

たくさんのシャッターチャンス到来です♪

たくさんの可愛い子ども写真、楽しみです。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!ママカメラロゴ

 

 

『赤ちゃん等身大台紙』撮影随時受付中 ←2周年キャンペーン受付中(お電話が確実です)

『七五三、七草前撮り』受け付け開始しました!

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座

コメント

  1. 奥迫未和 より:

    次回のママカメラ部に是非参加したいです(o^^o)宜しくお願いします。

    1. LyoTaniyama より:

      こんにちわ!コメントありがとうございます!!
      10期生募集の際は、写真室ペーパームーン(http://pm.oriental-studio.com)のホームページで、募集を行いますので、
      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。