ペーパームーン物語

立っちの成長

  • LINEで送る

110881707_n「やっと手離しで、立っちができるようになった記念!」に、『赤ちゃん等身大台紙』撮影にチャレンジしてくれました。

歩きたくて歩きたくてたまらないので、何度も転びながらも、ニッコニコ笑顔でこちらに寄ってきてくれました。

ギューっと抱きしめたいし、この笑顔も撮りたいし、心はとても大忙しでした!

出来上がった自分の『等身大台紙』写真を見て、すぐに駆け寄っていく姿、しっかり歩いていて、成長を感じました。

ニッコニコ笑顔、ありがとう♪

 

12243793_745774268867968_1815700464_n

今朝は、大きな雷の音で目が覚めて、外は暗いので早起きしたかとおもったら、いつもと同じ時間。

分厚い雲が、ばけつをひっくり返したような雨と、そんなに暴れなくても~と思う程の雷を連れて、一気にどこかへ行ってしまいました。

温かいので、生き物たちは、とても活き活きしてみえました。

 

 

『赤ちゃん等身大台紙』撮影随時受付中←クリック♪

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座
定休日不定休
顔郵便マーク荒田・鹿児島税務署近く
URL2http://pm.oriental-studio.com
facebookhttps://www.facebook.com/orinetalstudio

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。