サービス詳細紹介

オープン記念予約受付中!

  • LINEで送る

チケット使用決定1-1

オープン記念チケット出来ました!

このチケットはカジュアルフォト限定となります。正装の撮影ではご利用できません。
撮影料に、*キャンバス仕上げ(24cm×29cm)プリントがついて
1ポーズ¥5.000-(税別)。これ以上の代金はかかりません。
ご利用はご本人様に限ります。1家族一回限り有効。あらかじめご予約ください。

対象:●100日~6歳 ●ファミリー/カップル (ご家族ご兄弟での撮影もOK)

撮影したお写真は当館での見本として使用させていただきます。

数に限りはありますが、この機会に是非ペーパームーンへお越し下さい。

撮影当日、お越しの際は上の画像をプリントアウトしてお持ちください。

プリントアウトできない方は、携帯画面でお見せ頂いても構いません。

キャンペーン期間中につき、撮影が重なる場合もございますので、お早目のご予約をお願い致します。

ご予約の際は「キャンペーン」とお伝えいただくと、スムーズにご予約いただけます!

 

*キャンバス仕上げプリントって?
http://matome.naver.jp/odai/2139216377852021601
油絵で使用するキャンバスに写真を印刷します。
額装せずに写真を飾れ、とても人気の商品です。

rogo

IMG_6030-2siyou心を込めて手作りしたチケットたち。

月が可愛くいて、仕方なくなってきた。

『あの子はあんなふうに撮ろう』とか、『あの男の子はこんな感じに撮りたいなぁ』とか、イメージが膨らんできて、撮りたくてたまらない!

さあ、この可愛いチケットたちの何枚に再会できるかなぁ。

 

ひまわり

ひまわり

今日の花言葉

あこがれ・光輝・私の目はあなただけを見つめる・いつわりの富愛慕

ひまわりが、元気なオレンジ色を魅せてくれると、見るだけで元気になれる。

ひまわり畑のひまわりが、一斉に太陽の方角を向いていると、

それもまた、元気になれる!

日焼けした顔が痛いけど、やっぱり外で汗かきたい!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。