ペーパームーン物語

たくさんの夢と

  • LINEで送る

 

DSC_9573-5

 

夢は、広がるばかり。

楽しくてきつくて、痛くて嬉しくてが、いつも一緒にやってくるんだ。

でも楽しいんだ!

いっぱい汚れたユニフォームを、おかぁさんが嬉しそうに洗濯してくれるんだ。

試合の日、おとうさんが朝ごはん作ってくれたんだ。

今日は、新しい靴下で記念写真に来たんだよ。

rogo

0432雨1

久々に雷が鳴った朝、こわかったぁー。

オリエンタルスタジオ本館の、この大きな窓からは、竹のザワザワと、ピカピカ稲光がさらにその怖さを増して見せるから、スタジオ中の電気をつけて明るくしました!雷の音に、本館アイドルルルちゃん(犬)は、雷が大嫌いなので、ずーとそわそわしっぱなし。

こりゃぁもしや、梅雨に突入?

 

すずらん

すずらん

今日の花言葉

幸福、純潔、純愛、清らかな愛、繊細

フランスでは愛する人や家族、お世話になっている方に日々の感謝の気持ちをすずらんに込めて贈る習慣があるそうです!

贈られた人には、幸運が訪れるといわれているんですって。ヨーロッパでは『お守り』と言われているラッキーアイテムみたいです。

今度花嫁さんがお写真撮りにいらっしゃるから、どこかすずらん飾っておこうかなぁ。

さぁ、明日も元気いっぱい働くぞぉ!

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。