七五三の大切な記念写真♪


七五三の記念写真撮影で姶良市にある蒲生の八幡神社へ。

朝日がキラキラ入る境内に、とびっきりの笑顔が加わって、参拝客の皆様も観光客もにこにこしていました。

女の子が歩くたびに、周りには魔法の粉が光っているように見える、楽しいロケでした♪

このまんま、周りに幸せをくれる元気な成長を願っています。

写真台紙の仕上がりをお楽しみにお待ち下さい!

ありがとうございました。

*七五三前撮り受付中『ことふく』

『えほんbook仕上げ』

ナチュラル仕上げ』

『クラシック台紙』

*前撮り後撮り*のお話

七五三や七草の記念写真撮影は、当日も承っていますが、前撮り後撮りをおすすめしています。

お参りや急ぐこともないので、お子様の負担が減り、その子らしい大切な写真を残すことが出来ます。

撮影も、その子にあわせてすすめていきたいので、時間にゆとりもあります。

こんな遊びカットも♪こちらが日本一の大楠です~

また、子どもがのびのびできる、外や神社などでのロケ撮影も行っていますので、お気軽にご相談下さい。

パパとのツーショットもいつまで撮らせてくれるかなぁ~♡

もう♡パパ大好きなんだね♡

そして、撮影裏話をひとつ。

撮影のお手伝いはだいたい、ご家族にして頂きます。

というのも、一緒に作り上げることをして、あの時こうだったよね、などの想いでも残したいからです。

写真にはうつらないように、でも、必須な助手!

お子様が見ている先にいてくれるご家族。

そんなすべてが大切な1枚になるような撮影を行っています。

細かいところはママがサポート♡

いつか写真を見返したときに、ママとパパの愛に包まれていたって、実感できると嬉しいです。



*七五三前撮り受付中『ことふく』

『えほんbook仕上げ』

ナチュラル仕上げ』



コメントを残す