かごしまママカメラ部

賑やかな、写真セレクト講座♪

  • LINEで送る

かごしまママカメラ部写真展に向けて、写真のセレクト講座を行いました。

並んだ写真はやはり、どれも大切で、顧問も心強く持ち、セレクトアドバイスしていました(笑)

部員ママたち、かなりがんばって写真を選んで持って来てくれたので、充実した講座になりました。

ママが勉強している間、子ども達はそれぞれ思い思いの時間を楽しんでくれました。
ママのカメラを持たせてもらい、スタジオ中を撮影する男の子、その写真もいつか見せてね♪

広い館内では、一枚の絨毯にみんな集合(笑)

ふれあいな感じがとっても可愛い空間になっていました♡

一生懸命お勉強するママのちかくでは、ぐっすりお昼寝も始まりました。

シャッターチャンス!

お年頃の女の子たちは、塗り絵をしながら女子トークみたいでしたよ♪

時間いっぱい、足りない感じもする位、ママ部員の熱心な姿、愛だなぁと、嬉しくなりました。

毎回思うことですが、やって良かったですっ!

写真展どうぞ、お楽しみに!

『第5かいめの かごしまママカメラ部写真展』
期間:2019年10月2日㈬~10月30日㈬
場所:スパランド 裸・楽・良( 鹿児島県鹿児島市東俣町1401)

『お誕生日記念写真』

『赤ちゃん等身大台紙』

『ニューボーンフォト』

『ことふく』

■ご予約お問い合わせはこちら■

インターネットからのご予約も受付中♪ (ネットからのご予約は90日前から7日前までのご予約となります) →*ネット予約*

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINE

LINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
℡*
土下座


お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
TEL(代表) 099-298-3416…営業時間外は伝言をお願いします

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。