かごしまママカメラ部

ハーフバースデーのタイミングに赤ちゃん等身大写真♪

  • LINEで送る

ハーフバースデーのタイミングで、赤ちゃん等身大の写真撮影に来てくれた、お目目がキュートな女の子♡

スタジオに入ってきた瞬間からニコニコ笑顔で、もう、メロメロ状態の撮影時間でした。

お色直しに着たドレスもとっても似合っていて、心がワクワクもしました。

キュートなこの瞬間、このまんま大切な一冊に閉じ込めちゃいます。

ありがとうございました。

 

先日、鹿児島県姶良市蒲生町で年に一回開催される、日本一蒲生郷大楠どんと秋まつりが、晴天の中行われました。

国境を越えた、たくさんの方の様々な思いがつまった祭りです。

カメラを持った愛好家の方々や、高校生など、たくさんの人が写真を撮りにもきます。

地元の小学生が育てた新米も販売されたり、蒲生の美味しいものも食べれたり♪

そしてなんといっても、舞台の素晴らしさはなんとも言えない感動と迫力です。

自分の住んでる町がまた、好きになる日でもあります。

来年もお楽しみに!

 

*写真展のお知らせ*

写真室ペーパームーン写真展~ちいさなお手て編~』

場 所:雑貨とお花のお店 Hou.co.co (ハウココ)鹿児島市上之園町26-29 Tel. 099-221-7555

期 間:2018年12月3日㈪~12月17日㈪ ※日曜定休

時 間:10:30~19:00

※撮影会にご参加頂いた皆様へ。

ご自分の撮影番号をご確認されて、 引き換え券を受け付けにある箱に入れて、番号のお写真をお持ち帰り下さい。

 

 

『お誕生日記念写真』

『赤ちゃん等身大台紙』

『ニューボーンフォト』

七五三前撮り受付中『ことふく』*

 

■ご予約お問い合わせはこちら■

インターネットからのご予約も受付中♪ (ネットからのご予約は90日前から7日前までのご予約となります) →*ネット予約*

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416…営業時間外は伝言をお願いします土下座

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。