ペーパームーン物語

こんなに大きくなりました♪

  • LINEで送る

『こんなに大きくなりました』♪

写真室ペーパームーンの”二ヶ月目の等身大台紙”から、こんなに大きくなったふくちゃん。

当館の専属モデルとして、産まれてから1歳になるまで毎月、等身大台紙のモデルもしてくれていました♪

赤ちゃんの成長はそれぞれのスピードがありますが、愛おしさや、『産まれて来てくれてありがとう』はみんなに同じです。

親としては、毎年毎月、いや毎日が愛おしい宝物です。

写真室ペーパームーンでは最近、ご兄妹の等身大台紙の撮影へもおこし頂き、大切なお子様の成長記録を残すお手伝いが出来ている幸せと責任と、なんといっても、大きくなっていくお子様にまた合える喜びで、胸がいっぱいになります。

4年目の、写真室ペーパームーン赤ちゃん等身大台紙も、親としての想いと、写真館としての記録する責任と、『この子達が大人になって写真を見返す時』をいつも想いながら日々精進していきたいと思っています。

写真室ペーペーパームーンへおこし頂いた皆様へも、これから出会える皆様へも、心より感謝をお伝えしたいです。

ありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

 

パイナップルが大好物な子ども。

幼い頃からよく食べていて、お誕生日のプレゼントもパイナップルづくし!!

沖縄へ旅行した時に行った、名護の『パイナップルパーク』では、こどもにはもう夢にまで見た夢の国!

ずーとパイナップルを食べ続けていたのが印象的な沖縄。

また、あの夢のような時間をプレゼントしてあげたくなる♪

 

*『お誕生日記念写真』

*七五三前撮り受付中『ことふく』

*『赤ちゃん等身大台紙』

※成人式前撮りも夏休みがおススメです♪

 

■ご予約お問い合わせはこちら■

インターネットからのご予約も受付中♪ (ネットからのご予約は90日前から7日前までのご予約となります) →*ネット予約*

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416…営業時間外は伝言をお願いします土下座

 

 

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。