かごしまママカメラ部

かごしまママカメラ部13期生募集♪

  • LINEで送る

お待たせ致しました!

かごしまママカメラ部初級13期生の募集を開始します。定員になりましたので、締め切りました。

13期生は、鹿児島県姶良市での開催です!

お子様連れでの参加可能ですので、お気軽にご参加下さい♪

申し込み方法は、下記の『お問い合わせ』からの受付とさせて頂きます。

 

*13期生募集案内* 募集終了

開 始:2018年5月~ ※初級講座全3回(5月、6月、7月)

時 間:10:00~11:00

場 所:正匠の家 〒899-5414 鹿児島県姶良市深水451-1

    ※正匠の家ホームページです↓

定 員:親子7組 ※定員に達しましたら締め切らせて頂きます。

持ってくるもの:お持ちのカメラ(あれば取り扱い説明書も)、筆記用具、お子様のおやつ飲み物、わが子への愛

入会金:¥1.000-(資料代等として初回のみ)

各講座:¥1.000-(全3回)

申し込み方法:お問い合わせに、氏名、住所、電話番号、連絡は主にラインとなりますのでIine,同伴するお子様のお名前、年齢をご記入下さい。※ご本人のみ受け付けいたします。

 

春ですね❀

昨日はとても春日和で、日中はとても暑くて、顔が焼けてひりひりです、、、。

今日は朝から雨ですが、あたたかいので眠くなります。

近所の畑には、今年も元気な猿たちがやってきました。

春ですね、、、。

 

入園入学記念写真撮影受付中♪

インターネットからのご予約も受付中

(ネットからのご予約は90日前から7日前までのご予約となります)

*ネット予約*

*ニューボーンフォト*

*ハーフバースデー*

*赤ちゃん等身大台紙*

*誕生日フォト*

*入園入学記念*

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

 

■撮影ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416…営業時間外は伝言をお願いします土下座

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。