赤ちゃんの撮影日は


撮影に来てくれた赤ちゃん。

ママの胸に抱っこされて、ぐっすり眠っていました。

赤ちゃんの撮影は、赤ちゃんのリズムに合わせて進めます。

眠っているなら、寝顔ももちろん撮ります♪

たくさん撮ります♪

小さいお手ても、足の先っぽの指も、寝息が写るくらい近づいて、シャッターをきります。

スースーの寝息が、耳元で聞こえると、もうたまらなく可愛くて、子どもと一緒に添い寝していた頃を想い出します。

どうやってもおきない時には、ママと子育てのお話しをします。

お話していると、子どもと一緒に過ごしてきた日々を想い出します。

想いだすと、笑ってしまうことが多いので、その声で赤ちゃんがおきて、さあ、撮影スタートです!

『撮影日』は、ママの大切なお休みの時間にもなって頂けると、良いなぁと思います。

つかの間の休息。

子育て中は、ほんの何分間だけでも、『休息』が嬉しいものです♪

『赤ちゃん等身大台紙』

 

 

桜島へ渡る『桜島フェリー』は、片道約20分。

風に吹かれながら食べるうどんが、この20分を盛り上げてくれます。

先日、子どもとうどん食べてたら、あまりの寒さに、一気に冷えてしまい、帰りの船では、室内であたたかいココアを飲みました、、。

何度乗っても楽しい桜島フェリーです!

 

*七五三、七草祝いの撮影ご予約受付け中*

『赤ちゃん等身大台紙』も撮影随時受付中♪

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416…営業時間外は伝言をお願いします土下座

コメントを残す