お宮参りの日


ご家族の大切な日。お宮参り。

午前中は雨で心配しましたが、太陽が出て、木々も輝くあたたかな撮影日和になりました。

子ども達は、黄色い絨毯に夢中で走り回っていました。

この日は、ご家族の一日を撮影させて頂いたので、いつもの元気な子どもたちの姿や、お参りに緊張する姿なども写真に収めました。

特に、長男君は妹弟のお宮参りも全部見てきているので、落ち着いていて、一番下の弟のお世話をしっかりしてくれている姿がとてもかっこよかったです。

日本一の蒲生大楠に見守られ、健やかな成長を願ったこの日は、全ての物事に感謝の気持ちが深くなりました。

この後、家に帰って、いつもの服に着替えて、お庭でいっぱい遊びました♪

赤ちゃんは、ぽかぽか縁側でぐっすりお昼寝していました。

『お宮参り等身大』

『ことふく』

 

「太陽がすぐ沈む~」

と、まだまだ遊び足りない息子は、家の中でどたばた。

一人だけ家の中で汗かいています。

だから太らないのけ!と、真似したいけど、あの息子の動きは、無理(笑)。

そんな子どもが待ってる家に帰る道中も、すっかり真っ暗。

 

 

*七五三、七草祝いの撮影ご予約受付け中*

『赤ちゃん等身大台紙』も撮影随時受付中♪

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416…営業時間外は伝言をお願いします土下座

 

コメントを残す