20年後の我が子へ~増えるアルバム


お子様が産まれてから毎年、記念写真撮影に来て下さるご家族様、『増やせる台紙』に、一枚づつ想い出を残しています。

今年は『20年後の我が子へ』宛てたお手紙を一緒に閉じ込めました

いつのタイミングでお手紙を開封するかは皆様それぞれですが、もうすでに、待ち遠しくて、楽しみです♪

写真を見返しながら、確実に成長しているその姿に、嬉しくて涙が出ます。

始まったばかりの子どもたちの未来が、どうか幸せでありますようにという願いは、世界中のママ、パパ達の想いでもあると思います。

「この一冊は、私達の宝物なんです。ありがとうございます。これからも宜しくお願いします」。

そう言われて、体中から喜びと感謝の想いが込みあがってきたのは、私達が親になった時と、同じ幸せです。

一年に一枚。

大切な時間が、一年に一枚。

想い出が宝物となってふえていく。そのお手伝いができるといいなと、日々思っています!

『タイムカプセル』

鹿児島でも、紅葉が美しさを魅せ始めてきたので、温泉入りに霧島へ行きたくなります。

どこかの温泉で、露天風呂にもみじの葉がた~くさん浮かんでいて、面白かったのは覚えているのに、どこの温泉だったか未だ想い出せないお年頃、、、。

霧島じゃなくて、吹上だったかしら!?

見つかるまで、あちこちの温泉を楽しみます!(ただ入りたいだけ笑)

 

 

*七五三、七草祝いの撮影ご予約受付け中*

『赤ちゃん等身大台紙』も撮影随時受付中♪

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416…営業時間外は伝言をお願いします土下座

 

 

 

コメントを残す