七五三の記念写真は、1冊のえほんbookにお仕上げ♪


お参り風景からの撮影予定が、小雨がぱらぱらと降ってきた撮影日。

空は明るいので、先にペーパームーンで一人一人を撮影。

でも、やっぱり早くお外へ行きたい子ども達は、もう止んだじゃん!行こう!と、そわそわ。

パワー全開の七五三時期の子ども達は、本当に元気です。

お外で撮影していると、こちらへ笑顔で駆け寄って来てくれることもあります。

もう、嬉しい瞬間です!!

思わず両手を広げてギューとさせてもらったり。

でも、その最高に可愛い瞬間も写真に収めたいので、心の戦いです♪

大切な七五三の記念写真は、その子らしさがぎゅっとつまったえほんbookの1冊におまとめします。

←えほんbook

昨日の朝は、「濃霧注意」のサイレンが響く程の霧の濃さに、楽しそうに登校した息子。

指定された白靴ではなく、普段靴、しかもブルーで登校したお姉ちゃん。ものすごいスピードで走って戻ってきました。

今朝はお姉ちゃんの目覚まし時計の音が部屋中響いていて、息子がとめていました。

そのままいつもより早起きしたので、新聞を受け取り、ホットココアを飲み、ゆっくりと朝ご飯を食べて登校した息子。

娘、20キロほどある通学かばんを背負った拍子に、後ろに倒れて、そのままじたばたしている姿が、なんとも面白すぎる玄関先での光景。

朝から楽しい子ども達に、一日の活力充電満タンです♪

 

 

*七五三、七草祝いの前撮りご予約受付け中*

『赤ちゃん等身大台紙』も撮影随時受付中♪

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416…営業時間外は伝言をお願いします土下座

 

 

コメントを残す