かごしまママカメラ部

かごしまママカメラ部写真展&キッズモデル写真展終了

  • LINEで送る

三回目のかごしまママカメラ部写真展と、スタジオ初となるキッズモデル写真展へお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

期間中も色んな方から「観に行きました」と、嬉しい励みとなる声を頂きました。

子育て中の間々たちの、心の支えにもなると思います。

最終日。

忙しい平日の夕方なのに、部員ママたちが搬出の手伝いに来てくれて、嬉しい時間でした。

もちろん子ども達は公園で遊んでから帰りました♪(温泉もかな)

これからも、かごしまママカメラ部の活動を応援して頂けたら嬉しいです。

13期生の募集は、2018年春頃に、出来たらなぁ~とおもっています♪

霧島山えびの高原(硫黄山)周辺。

寒い朝だったので、一瞬積雪かと思いました!

自然のパワーを感じられずにはいられない光景。

たくさんの観光客が、写真を撮っていました。

『自撮り棒』率が高い光景がなんだかおかしくて、面白い空間になっていました♪

 

 

七草・七五三の前撮り撮影ご予約開始♪

赤ちゃん等身大台紙撮影随時承り中です!

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416…営業時間外は伝言をお願いします土下座

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。