かごしまママカメラ部

誕生日記念にファミリーフォト

  • LINEで送る

兄弟の一番下の子が1歳のお誕生日を迎えた記念に、ファミリーフォト撮影へきてくれたご家族。

元気いっぱいなお兄ちゃんたちの横で、一人楽しそうに遊ぶ弟♪

こんなそれぞれの楽しそうな時間が、今ここにある!という事がとても心地よいと感じる撮影でした。

「あー♪楽しかった!」な時間をありがとう!

記念のファミリーフォトは、お洒落に飾れるキャンバス仕上げでプリントです。

みんなで眺める光景を勝手に想像して、ニヤニヤしてしまいます☺

 

和牛日本一になった鹿児島には、まだまだたくさんの日本一候補があります(笑)!

黒酢も、美味しいんです♪

黒酢を使った料理もとても美味しくて、元気も出ます。

福山町では、この酢を作る壺がたくさんあり、『壺畑』が桜島を見ながらずら~と並んでいます。

面白いこの光景は、ぜひ、鹿児島に来た際には見てもらいたい一つです♪

 

*告知*

『さんかいめのかごしまママカメラ部写真展』

期 間:10月1日㈰~10月31日㈫

時 間:10:00~21:00(ららら開館時間内)

場 所:スパランド裸・楽・良 (館内展示ロビー)

観覧無料

 

 

七草・七五三の10月前撮り撮影 ご予約開始♪

赤ちゃん等身大台紙撮影随時承り中です♪

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416…営業時間外は伝言をお願いします土下座

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。