ペーパームーン物語

優しいお兄ちゃんと、キッズモデル写真撮影♪

  • LINEで送る

お兄ちゃん大好き!な妹とのキッズモデル写真撮影。

妹はお兄ちゃんが遊ぶもの全てに興味がむいちゃうので、お兄ちゃんはあれで遊んだり、これで遊んだり、あっちにいってみたりこっちにもどってきたり。

とうとう最後はお兄ちゃんがっかりモードに。

でも帰りは元気よく「でんしゃ見る!」と、帰って行きました。

優しいお兄ちゃんに成長していて、胸がキュンとなる瞬間がたくさんありました。

写真撮影にきてくれてありがとう♪

 

夏休みも後少しになってしまう~

鹿児島は、海も山も川もたくさん遊ぶ場所があるから、その日の気分でどこかしらへいけるのが嬉しい♪

早朝、虫取りに出かけたら、一瞬の雨にうたれて、それが楽しくて、虫取り忘れて水遊びに。

洗濯がたいへんでした。ちゃんちゃん。

 

*七五三、七草祝いの前撮りご予約受け付け中* ※夏休みなどの前撮りがおススメです。

『赤ちゃん等身大台紙』も撮影随時受付中♪

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416…営業時間外は伝言をお願いします土下座

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。