ペーパームーン物語

シンプル イズ ベスト♪

  • LINEで送る

男の子用に、海な感じでセットして準備していたけど、この子らしいのはシンプルイズベスト!でした。

セットを一緒にキレイに片付けてくれたり、こちらを写真に撮ってくれたり、楽しい撮影時間でした。

ここに入ってきた時は、ママから離れない姿がキュンとなって、もうそのままの姿でもいいかなと思ったけど、すぐに元気に走り回ってくれたので、それもまたキュンとなって、始終心が恋心モード♪

帰るときには手をいっぱいふってくれてありがとう!

 

台風が近づいてくると、じめじめとした空気と、気圧の変化に、体調が悪くなってしまいます。

今回の台風は大きい様なので、玄関先の鉢を全部室内へ運ばないとな。

港も台風対策をするおじちゃん達の姿が、少し急いでいるようにみえました。

 

 

*七五三、七草祝いの前撮りご予約開始* ※夏休みなどの前撮りがおススメです。

『赤ちゃん等身大台紙』も撮影随時受付中♪

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

 

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416…営業時間外は伝言をお願いします土下座

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。