ペーパームーン物語

家族写真は、いつもどおりでも♪

  • LINEで送る

家族写真を、ご家族皆様の思い出の場所で撮影させて頂きました。

何か記念日でなくても、『家族が揃う』こと自体、毎日が特別なので、いつもの服で、いつもの場所で、いつものように。

そんな家族写真があっても素敵です。

写真は、台紙に納めていつまでも大切に保管できます。

そして、いつでも家族が見れるように、額に入れたり、キャンバスプリントに仕上げて玄関に飾ったりして、日常の生活に写真がある風景を♪

台紙写真ですが、梅雨時期はとくに、時々開いて風通しを良くしてあげて、湿気カビから守りましょう!

 

スタジオでは、梅雨に入る前の、庭の大掃除が続いています。

撮影や編集などの合間をみて、肩こり解消と、コンピューター作業で酷使している体をいたわる時間でもあります。

つい庭仕事は、時間を忘れて没頭してしまうので、あっという間に夕方になっている日も多々。

しかし、日中は暑い、、、。

 

 

※本日まで『写真室ペーパームーン写真展』開催です♪

*七五三、七草祝いの前撮りご予約開始* ※夏休みなどの前撮りがおススメです。

『赤ちゃん等身大台紙』も撮影随時受付中♪

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座

 

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。