赤ちゃんの成長記録『一番最初のお友達』


産まれて5、6ヶ月たつと、一番最初のお友達『手』か『足』が、一番の遊び相手♪

きれいに折りたたむくらいに柔らかい赤ちゃんの体。

足はちょうどお口にも入るし、足のちいちゃい指は握りやすいのかな。

こんな柔軟な瞬間も、この時期ならでは!の、赤ちゃんらしい成長記録の写真です。

赤ちゃん等身大の撮影中、ずーと足と遊ぶ赤ちゃん。

なかなかまっすぐな感じの写真タイミングが来なくて、しばらく、大満足するまで『一番最初のお友達』と、沢山遊んでもらいました♪

赤ちゃん等身大台紙に、この瞬間の写真が収まると、また、愛おしいです♪

 

鹿児島の平川動物公園のチンパンジーくん。

麻布を持って木を登って危ないなぁ~とみていたら、なんと、日よけポーズ!

教えたのかなぁ~賢いのかなぁ~どちらにせよ、『日よけ』グッズが役割を果たすことを、証明してくれたチンパンジー君。

勉強になりました。

 

*七五三、七草祝いの前撮りご予約開始*

『赤ちゃん等身大台紙』も撮影随時受付中♪

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座

 

 

コメントを残す