ペーパームーン物語

今 すきなこと

  • LINEで送る

8930

 

 

 

 

 

 

 

 

『今 わたしがすきなこと、え~とね、唄ったり、花摘んだり、髪みつあみしたり、はだしになったり、

卵巻き作ったり、フラダンスしたり、弟とお母さんに抱きついたり! まだまだたくさんあって どれも大好き!』

 

子どもたちの毎日は、まるで魔法みたいに過ぎていく。てんとうむしが指先にとまっただけで、大事件!

そんな日常の時間も切り取ってみましたよ。

 

rogo

 

五月晴れ

五月晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの良い五月晴れ
そんな心地よい風に、本館のこいのぼり親子も喜んで見える。
そんなこいのぼりみたいな親子が家族写真撮影に来られました。
ニコニコ元気な男の子。

やっぱりじっとなんてしてられません。

こいのぼりと一緒に空をふわふわ舞い上がりそうな元気さです。


撮影終了後は、大好きなアニメのキャラクターポーズもみせてくれましたよ。

 

芍薬

芍薬

今日の花言葉

恥じらい、はにかみ

初めて庭に植えた芍薬が、一年越しにして2輪の花を咲かせました!

嬉しくて、そのほんの何日かの命を、たくさん撮りましたよ!

今日も一日充実したなぁ。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。