ペーパームーン物語

わたしジカン

  • LINEで送る

9070
『今日はお気に入りの服を着て、とびっきりの笑顔をみせるんだ♪

ルンルン気分で、いつもより笑顔がふえちゃうみたい!』

 

もうすぐ10歳になる女の子。

10歳って、「半分大人の仲間入り」って感じですよね。

10歳の誕生日が近づいてくる、そんなわくわくも、想い出に残しちゃう!

 

10歳誕生日が特別なワケ:半成人式 

https://www.facebook.com/sweet10.jp?ref=profile

 

rogo

 

ペーパームーン立て看板

ペーパームーン立て看板

 

 

出来ました!看板!

この赤い立て看板を目印にペーパームーンへ起こしくださいね。

 

 

四葉(シロツメクサ)

今日の花言葉

幸福、約束、私を思って

我が愛する娘、ひたすらひたすら編んで、しまいには、縄跳びにしちゃった・・・

でも、誰かの幸せを想いながら編むと、素敵ですよね。

明日も沢山の人に笑顔がいっぱいでありますように!

 

 

 

 

  • LINEで送る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。