2回目のベビーハンドフォト写真展に向けて


写真室ペーパームーンの赤ちゃん等身大台紙に、必ず入る『ベビーハンドフォト』。

その小さな手は、愛らしくて、守ってあげたい!とキュンとなります。

先日の、わらべうたベビーマッサージさん主催の『東日本&熊本復興支援チャリティーイベント』行われました、ベビーハンドフォト撮影会で集まりました写真も加えて、2回目の写真展を予定しています。

只今準備中ですが、その小さなお手てたちに、顔は緩みっぱなしです。

1回目の写真展は、鹿児島市にあります『まるカフェ』さんで開催しました。

今回は姶良市にあります*ベーカリ chata(チャタ)*さんのご協力を頂き、本日オープンする店内カフェブースでの開催となります。

詳細はまたご案内致します。

お楽しみに♪

今、蓮華草のピンクや、クローバーの緑と白、つつじの赤や、タンポポ、イペーの黄色など、色鮮やかな景色が広がってる鹿児島。

日中は、暑くて夏を感じてしまいます。

車を停めて、深呼吸しようと外へ出ると、黒い色の蛇がすぐそこにいて、びっっっくり思いっ切り飛び跳ねてしまいました。

あわてて車に戻り方でした。

鹿児島はもう初夏!

 

『赤ちゃん等身大台紙』も撮影随時受付中♪

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座

 

コメントを残す