弟も赤ちゃん等身大撮影に♪


鹿児島は、花咲か爺さんが通ったかのように、桜が一気に満開になりました。

日曜日は雨も一旦止み、太陽の光も時折さす中、10ヶ月になる元気いっぱいの男の子が、赤ちゃん等身大台紙撮影に来てくれました。

男の子のお兄ちゃんも、一歳になる前、『赤ちゃん等身大台紙』の撮影に来てくれたました。

しぐさや、ふとした目線のやり方、振り向く瞬間など、お兄ちゃんに似ているところを見つける度に、キュンと胸があつくなりながらの撮影でした。

兄弟の赤ちゃん等身大台紙が並ぶのが楽しみです。

ありがとうございました。

 

鹿児島市にある谷山神社の桜も、満開で参拝客を出迎えてくれていました。

周辺には、たくさんのシートが広げられ、花見を楽しんでいる姿がありました。

谷山神社の下には、鹿児島市立ふるさと考古歴史館、慈眼寺公園などもあり、そこも桜が満開でした。

桜の魅力も、最高に素敵です♪

 

『赤ちゃん等身大台紙』も撮影随時受付中♪

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座

コメントを残す