賞状と楯


 

先日ご報告させて頂きました、『赤ちゃん等身大フォトアワード』入賞の、素敵な賞状や楯が届きました。

アスカネット様からのお言葉で、「一番残しておきたい家族写真を、紙できっちりのこしていくことが大事なので、このフォトアルバムがスタンダードになると良いと思います」

と、頂きました。

今はデジカメや携帯で簡単に撮る事は出来ますが、やはり、形として残すことが大切だと思っていますので、当館では「データのみ」のスタイルはありません。

特に、100日祝い、お宮参り、七五三、七草祝いなどの大事な記念写真は、時代の変化と、お客様へ最高な残し方などを考えながら日々、取り組ませて頂いてます。

そして、『赤ちゃん等身大台紙』は、写真だけでなく、その時のご両親の愛情や、周りの方々の想いもそのまんま、等身大で残せるといいなと思っています。

賞状を受け取り、改めて写真を撮る者として強く思うところでした。

本当にありがとうございました。

 

本日4月8日は、お釈迦様のお誕生日。

灌仏会(かんぶつえ)と言われる、釈迦の誕生を祝う仏教行事『花祭り』が行われました。

小さい子ども達が、「甘茶かなぁ」と、言いながら、降っている雨をお口に入れようとしていました。

可愛い!

 

『赤ちゃん等身大台紙』撮影随時受付中♪

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座

コメントを残す