大切な撮影小道具


写真室ペーパームーンの撮影小道具のひとつ、マタニティサッシュベルトを作って下さる、花と雑貨のお店『Hou.co.co』さんが、移転オープンしたそうですよ~。

このマタニティサッシュベルトは、マタニティ撮影から、ニューボーン(新生児)撮影、赤ちゃん等身大撮影と、長く続く記念写真の大切な品。

撮影に来てくださるお客様お一人お一人のオーダーです。

撮影で使わなくなったら、ご自宅に飾るようにアレンジしなおして下さいます。

時計にアレンジしたのがとても素敵でした!

写真だけでなく、こうした楽しみも増えて、私たちもわくわくします。

撮影用の小道具も、流行りのものはあまり使いたくないので、『Hou.co.co』さんに相談して取り寄せて頂いたり♪

※↑移転先のHou.co.coさんの外観

可愛い雑貨も、体に優しいお菓子も、お花たちにも、ひとつひとつに愛情いっぱいです。

また、新しい撮影小道具で、写真室ペーパームーンに撮影に来てくださるお客様の大切な記念写真を更に素敵に残せると嬉しいです。

 

 

じつは、かごしまママカメラ部の2回目の講座終了後、すぐそこの『カフェ遊野家』さんへお昼ごはんを食べにいきます♪

赤ちゃん連れで行きやすい、そして、美味しい!ので、ご近所さんでとても嬉しいです(笑)。

講座中はママ達、一生懸命講座を受けてくださるので、ここで一息。

子ども達は、ママのデザートに狙いを定めて確保しています。

ママ達とのお話を聞いて、なんだか懐かしい感覚になってくる今日この頃、、。

 

 

 

コメントを残す