『ぜんぶ』が愛しい


dsc_1051ハーフバースデーの頃に、赤ちゃん等身大台紙の撮影に来てくれた男の子が、

1歳のお誕生日の記念に、写真撮影へ来てくれました。

立ってる!

歯がいっぱいはえてきてる!

たくさんたくさん笑ってる!

お兄ちゃんが、ぐっとお兄ちゃんになってる!

ひとつひとつの動きとか、お話してくれる事とか、成長ぶりとか、こうして見守ることが出来る事もとっても幸せです!!

えほんbookにお仕上げしますが、えほんbookには、たくさんの写真が入るというよりも、その子の『ぜんぶ』がつまった1冊になります。

笑顔だけがその子ではないので、ふとした瞬間、泣いた顔、ふくれっ面、ママを見て安心した時、パパが抱っこしてくれて嬉しい時、お兄ちゃんがあやしてくれてわくわくした時、おなかすいた、ねむい、その子のぜんぶ!

そこには、家族の愛もたくさんあります。

こうして出来る記念写真。ご家族の宝物の一つになると嬉しいです。16-12-11-12-11-31-465_decoおとうさんたちが、純粋に『子ども達に楽しい時間を』、の勢いで、大人も子どももわくわく楽しい一日を作りました♪

小学校の先生達も、休日だけど、わくわくのお手伝い。

休憩なしの食べ物屋さんになったお母さん達。

校庭で思いっっっきり遊ぶ、子ども達。

こりゃぁ素敵すぎる!

こんな大人に恵まれた子ども達、幸せです。

親も幸せです!

ありがたいな。

 

『七草前撮り、七五三後撮り』『赤ちゃん等身大台紙』撮影受け付け中!

(只今、撮影へお越し頂いた方へ、オリジナルカレンダープレゼント中です!)

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座

コメントを残す