ペーパームーン物語

オリジナルカレンダー♪

  • LINEで送る

20161026_110338

オリエンタルスタジオと写真室ペーパームーンのオリジナルカレンダーが出来ました!

2016年11月から使用出来ます。

このオリジナルカレンダー、なんとコラージュした絵にお持ちのお写真を貼って使用して頂くスタイルなんです!

わくわくしますよ~♪

これまで、オリエンタルスタジオ、写真室ペーパームーンで撮影をして頂いたお客様へはプレゼントさせていただきたいと思います。

お手元に届くのを楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです♪

只今、こちらのオリジナルカレンダーを、撮影ご予約いただいた方へもプレゼントさせて頂いております。

カレンダープレゼントは、無くなり次第終了となりますので、お早目のご予約をお願いいたします。

 

カレンダーとしての役割が終わっても、お写真をそのまま飾っておくことができますので、お子様のお気に入りのお写真をぜひ貼ってみてください♪

20161017_153325

朝晩肌寒くなり、金木犀の香りがあちこちで漂い、道に栗のイガが落ちていたり、道の駅には『新米あります』の案内、無人販売には芋が並んでいるのをみると、食欲の秋!を満喫しないわけにはいきません!

果物も食べたいなと、買い物へ行くと『種無し柿』というのが並んでいました。

色々あるなぁ~としみじみ秋満喫中、、、。

 

『七五三、七草前撮り』受け付け中!

『赤ちゃん等身大台紙』随時受付中

(只今、ご予約頂いた方へ、オリジナルカレンダープレゼント中です!)

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座
定休日不定休
顔郵便マーク荒田・鹿児島税務署近く

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。