かごしまママカメラ部

かごしまママカメラ部9期生終了

  • LINEで送る

1119

暑い暑い夏空の中、かごしまママカメラ部9期生初級講座、終了しました~。

と同時に、夏休みに入りました!

ママ達たっくさん撮影チャンスがあります。

まずは夏祭りがあちこちでありますし、鹿児島はまだ、六月灯がある地域もあります。

ママ達の腕のみせどころ!?

シャッタースピード優先モードかな、絞り優先モードかな、iso感度は!構図は!などなど、ゆっくりじっくり考えながら楽しんでください♪

暑さに負けそう、、、になりますが、子どもの夏写真も楽しみにしています。

ママカメラロゴ

1

 

 

 

 

オリエンタルスタジオ本館が発行している『ORIENTAL TIMES』。

NO3から、かごしまママカメラ部の作品を掲載していきます。

記念すべき第一回目は7期生のママ部員の作品でした。

たくさんあつまったママたちの写真は、ほんとうに心あたたまる優しい写真です。

紙面には1作品しか掲載できないので、今後はホームページでもご紹介できたらと思います。

 

『赤ちゃん等身大台紙』撮影随時受付中 ←2周年キャンペーン受付中(お電話が確実です)

『七五三、七草前撮り』受け付け開始しました!

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座
定休日不定休

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。