ペーパームーン物語

お兄ちゃんのお手伝い

  • LINEで送る

92020

『赤ちゃん等身大』台紙の撮影終了後は、赤ちゃんのあっちこちのサイズを測ります。

それを、一緒に来ていたお兄ちゃんたちがお手伝いしてくれて、その一生懸命さが可愛いくてたまりませんでした!

赤ちゃんは、お兄ちゃんが遊んでくれてると思ってるので、ニコニコバタバタ♪

なので、上手く測れませんでしたが(笑)最高に可愛い兄弟タイムでした。

お兄ちゃんたち、撮影待っていたり、手伝ってくれて有難う。

 

13654411_867519240026803_1541917177348749872_n-1

鹿児島は今日も雨が続いています。

道路もあちこちに小さなでこぼこ穴が出来、車の運転が少し怖いです。

急に豪雨かと思ったら、サッと止んで一瞬、分厚い雲の隙間から青空が見てると、空の上は快晴なんだなぁ~と、夏空が待ち遠しくなりました。

今朝、壊れた方の傘を持って行った子どもの事が気になりますが、今日も一日頑張りましょう♪

 

『赤ちゃん等身大台紙』撮影随時受付中 ※2周年記念キャンペーン♪

『七五三、七草前撮り』受け付け開始しました!

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座
定休日不定休
顔郵便マーク荒田・鹿児島税務署近く

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。