『ORIENTAL TIMES 3』出来ました!


1-2

『ORIENTAL TIMES 3』が出来ました!

2016 夏号

今回より、かごしまママカメラ部の作品もご紹介させて頂きます。

紙面上、1作品しか掲載出来ないのがもどかしいですが、ぜひ、ママ達の作品も観て頂けたらと思います。

引き続き、アート紹介と、卒業アルバムの作り方など、情報盛り沢山となっています。

NO3にも掲載していますが、オリエンタルスタジオでは言葉以上の想いを伝えるお手伝いをしたいと、*花束を君に*プランを始めました。

記念の瞬間は様々です。その素敵な時間を大切な人といつまでも、花の美しさと共に残したいという思いから、花束と一緒に撮影するプランです。

花束は植物作家として活躍中の『saku.Botanicalworks』特製。

オリエンタルタイムズNO1~NO3、読んでみたい方はご連絡下さい♪

 

4_n

海と空と山々が、すてきな絵を描いていました。

鹿児島県の海は、色んな角度からの景色が楽しめます。

姶良市重富の海岸は、大きな干潟が出来、貴重な生き物達がたくさんいるそうです。

ぜひ夏休みには、海水浴と生き物調査と楽しんでみては♪↓錦江湾学習会情報

*なぎさミュージアム*

 

『赤ちゃん等身大台紙』撮影随時受付中 ※2周年記念キャンペーン♪

『七五三、七草前撮り』受け付け開始しました!

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座
定休日不定休
顔郵便マーク荒田・鹿児島税務署近く
URL2http://pm.oriental-studio.com
facebookhttps://www.facebook.com/orinetalstudio

コメントを残す