産まれて半年の記念写真に


DSC_9563

産まれて半年の記念日。

ハーフバースデーの記念写真は『赤ちゃん等身大』台紙に残したかったと、スタジオに来て下さいました。

『赤ちゃん等身大』台紙の撮影におススメな、”寝返りが出来るか出来ないかの時期”を待っていて、いざっ!となると、その成長が早くて、撮影が出来るか心配そうにされていたママ。

大丈夫です♪

赤ちゃんは、大好きなママの顔が近くにあって、開放感溢れるはだかん坊になって、ふわふわの敷物にうっとり。

ハイハイしても、動き回っても大丈夫!

ママとパパのご協力のお影で、等身大の撮影は可能です。

 

最初は不安そうな赤ちゃんも、大人はみんな笑顔で赤ちゃんを見てるから、赤ちゃんにその嬉しい空気が伝わってだんだん落ち着いてきて。

もちろん、泣き出しちゃうときもありますが、泣き顔も可愛いので撮ってます。

その後、ママに思い切りギュー!っと抱っこしてもらうと、また最高に幸せそうな笑顔を見せてくれる赤ちゃんです。

その姿にまた癒される大人たちです。

 

ハーフバースデーおめでとう♪

 

2015-06-19-23-56-33_deco学生時代、よく歩いていた場所。

その景色や、住んでる人々が変わらずそこにあると、とっても嬉しくなります。

近所のおばあちゃんが子ども達を見て、「元気になるがよぉ」とか、

「もへ(もう、の鹿児島弁)そんな大きくなったのね」の会話も嬉しくなる。

変わらないで欲しいなと、つくづく感じる大好きな場所。

 

『赤ちゃん等身大台紙』撮影随時受付中

『七五三、七草前撮り』受け付け開始しました!

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座
定休日不定休
顔郵便マーク荒田・鹿児島税務署近く
URL2http://pm.oriental-studio.com
facebookhttps://www.facebook.com/orinetalstudio

コメントを残す