サービス詳細紹介

七草、七五三の前撮り

  • LINEで送る

 

0002

七五三や、鹿児島では七草祝いなどの記念撮影で、当館では『前撮り』をおすすめしています。

11月.1月のお祝い当日は、お参りへ行ったり、親戚やご友人へ晴れ姿を見せたりと、とても大忙しな日です。

そんな中の写真撮影は、お子様にとっても、大変負担になるかと思います。

せっかくのお着物姿も、その子らしく残してあげたいと思っています。

そこで、時間にも心にも余裕の持てる『前撮り』をおすすめしています。

0003

オリエンタルスタジオ本館では、成人式や結婚式、七草、七五三の撮影も行っています。

広い館内と、周りは緑に囲まれた森の中にあるスタジオです。

何があるんだろうと、子ども達はあちこち探検してまわります。

最近では、大人の方がワクワクしている様子が目立ちますが(笑)

0001

スタジオは緊張してしまうお子様は、一部屋の小さなおうちスタジオの写真室ペーパームーンへ!

靴を脱ぎ、「ただいまっ」とお入り頂けたらと思います♪

慣れるまで遊んだりゆっくり過ごしてから撮影に入る事も出来ます。

写真室ペーパームーン人気の、『えほんbook』にたくさんのお写真をおまとめできます。

オリエンタルスタジオ本館と、別館写真室ペーパームーンのそれぞれの楽しみ方で、

記念撮影にお越し頂けたらと思います。

せっかくの記念写真は、撮影時間も想い出に♪

 

 

 

『七草、七五三前撮り』『赤ちゃん等身大台紙』撮影随時受付中

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座
定休日不定休
顔郵便マーク荒田・鹿児島税務署近く
URL2http://pm.oriental-studio.com
facebookhttps://www.facebook.com/orinetalstudio

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。