パパも読んでね♪かごしまママカメラ部


13102678_827441500701244_9111152413881263014_n-2

かごしまママカメラ部8期生も、頑張って学んでいます。

我が子を可愛く撮りたい気持ちと、同じ期生のお子様たちも可愛く撮ってあげたい気持ちとが、とても素敵な輪になっているなぁと、毎回感じます。

写真の技術は、ママ達の向上心がさらに上達させてくれます!

写真の楽しさは、イメージの写真に近い絵が撮れたときに胸がキュンとなってアップします!

なにより、育児でちょっぴり心のもやもやがたまったり、写真をいつも同じ場所でしか撮れなくていらいらしてしまったり、とくにこの時期は心身ともに疲労がたまってくる頃なので、カメラ部の日は、ママ達とお話しして、すっきりしたり、違う目線で我が子を見て写真を撮ってみたりと、気持ちの切り替えにもなっているようで、嬉しく思います。

そうそう、写真の腕が向上してくると、もっとこう撮りたい!というイメージは膨らんでくるので、それに近づけるための『レンズ』も大きな影響をもたらします!

ということで、パパさん、やはりレンズのことを頭によぎらせて頂けたらなぁと、母の日も近いですので、アピールしてみます。

そしてママ達の撮った写真を、ゆっくり見てみるのも素敵な時間かなぁ♪ママカメラロゴIMG_4327

鹿児島県にある平川動物公園は、大変充実していると思います。

楽しい!

子どもの頃に比べると、だいぶ変化はあるけど、白雪姫の時計台が残っているのはとても癒される。

子ども達と来る動物園はまた違った感覚で楽しい!

ここは永遠のおとぎの国です!

雨の動物園も、しっとり心地よかったです。

 

『赤ちゃん等身大台紙』撮影随時受付中

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座
定休日不定休
顔郵便マーク荒田・鹿児島税務署近く
URL2http://pm.oriental-studio.com
facebookhttps://www.facebook.com/orinetalstudio

コメントを残す