ペーパームーン物語

親子のジカン

  • LINEで送る

 

 

34091-1

家族への愛情の色 カタチ。目には写らないその想いも

写真にはしっかり写ってる。

キッカケは何でもいいんです。

誰かの誕生日 二人の記念日 もしくは 何でもない日を撮影記念日にしても。

特別じゃない日も きっと特別な日になるし 特別な日は もっと特別に。

 

rogo

 

モデルくまちゃん

モデルくまちゃん

準備も進んできてるペーパームーン。

季節の花や、勢いよく成長するハーブに囲まれた庭。

お仕事が忙しいな~んて理由に、ここ最近、畑仕事はお休み中なので、このままだと完全にハーブ畑になるな。

ま、こうして、スタジオ中に心地いい香りを広げてくれるからよしっ!

 

 

つわぶき

つわぶき

花言葉

愛よ甦れ・謙譲・困難に負けない

朝露にしっとりしたつわぶきの花は、

2週間くらいスタジオ周辺を覆うように咲き乱れていましたよ。

で、ここ最近は美味しくおにぎりのお供として頂いています!

よーし!明日も力いっぱいはたらくぞぉっ!

 

  • LINEで送る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。