ペーパームーン物語

たまには休んで

  • LINEで送る

 

かっこよく

かっこよく

いつもとすこしちがう気持ちで決めてみた。

こんなの撮ってもらいたかったなって。

たまにはこんな遊びしながら、親子でなりきりモデルしちゃって撮影しちゃおう♪

 

rogo

 

自然も準備中

自然も準備中

さぁて、豊かな土地鹿児島では、いよいよ田んぼの準備に入りますね。

出勤途中に、じいちゃんばぁちゃんの働く姿を見かけると、なんかニコニコ元気になれるんですよね。

早いところはもう田植えまでしてるからびっくり。水面のアメンボが忙しそうだわ。

 

 

 

ルピナスさん

ルピナスさん

花言葉

いつも幸せ・母性愛・想像力・貪欲・あなたは私の心にやすらぎを与える・多くの仲間・制覇

私はルピナスの花が好きで『ルピナスさん』という絵本を買いました。

子どもによく読んでいたので、ルピナスの季節になると、必ず「これ読んで」と本棚からもってきますよ。

 

 

 

今日は素敵な出会いがあって、幸せな気持ちで帰ります!

 

  • LINEで送る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。