パパの笑顔と雪ダルマ


0161-300

*かごしまママカメラ部*

2月20日21日のかごしまママカメラ部写真展に向けて、育児の合間に写真を撮るママ部員たち。

どれを出そうか、選考に入った部員ママもいます!

 

鹿児島はこの3日間、雪に包まれました。

ママ部員たちは寒さなんてそっちのけで、子どもたちが雪遊びしている可愛い姿を、色々なアングルからおさめていました。

送られてくる写真がどれも写真展に展示したくなるママらしい写真で、見ながらあたたかい気持ちになりました。

 

雪の写真は、実はなかなかハイレベルなので、ちょうどいい勉強会にもなったのかもしれません。

 

写真もさることながら、雪ダルマのクオリティが高い!

そして、でかい!!

きっとパパたち頑張ったんだろうなぁ。

お子様たちの横に写っているパパたちの笑顔も、素敵でした♪

雪ダルマの大きさと、パパたちの笑顔は比例するんだなぁと思いました。

 

わんこは、雪の中をやや埋もれながら走っていましたが、美味しそうに食べてもいましたよ!

雪と写真撮影を思い切り楽しんだ、かごしまママカメラ部でした!
ママカメラロゴ

 

『にかいめのかごしまママカメラ部写真展』

2016年2月20日(土)21日(日)

10:00~16:00

かごしま環境未来館

です。

ぜひ観にお越し頂けたらとおもいます!

環境アートフェスティバル←クリック

 

『赤ちゃん等身大台紙』撮影随時受付中←クリック♪

※七草祝後撮りも、随時受け付中♪

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座
定休日不定休
顔郵便マーク荒田・鹿児島税務署近く
URL2http://pm.oriental-studio.com
facebookhttps://www.facebook.com/orinetalstudio

コメントを残す